Loading...
バレンタインデートに! おすすめコーデ
BLOOM 2020.02.06
もうすぐバレンタイン♪バレンタインのデートは気合いを入れてお洒落したいですよね。チョコレートをプレゼント…の前に、バレンタイン気分を盛り上げてくれる甘口アクセサリーを付けてみてはいかがでしょうか?今回はデートにぴったりの、スィーツのような甘口アクセサリーをご紹介します!

マーガレット ネックレス

バースデーフラワーとバースデーストーンを組み合わせた人気のネックレス。ヨーロッパで「素敵な恋人を招き寄せる石」とされるアメジストは、恋のお守りにもぴったりです。

マーガレット リング

眺めているだけでもキュンとしてしまう、バースデーフラワーのリング。ほどよくボリュームがあるので一点使いでも存在感ばっちりです。お揃いのネックレスとセットで付けていただくのもおすすめです。

ハートネックレス

バレンタインの特別感を高める、真っ赤なストーンがポイントのハートネックレス。ファッションに赤を取り入れるのは勇気がいる、という方もジュエリーならさりげなく取り入れやすいですよ。

ローズクォーツ ハートピアス

耳元で揺れるローズクォーツが印象的なハートピアス。ローズクォーツは「美・愛・優しさ」を象徴する恋愛運UPのパワーストーンです。ホワイトやピンクなど甘めのコーディネートに合わせてバレンタイン仕様に。

ピンクトルマリン 1粒ネックレス

いくつになってもときめくピンクカラーのジュエリー。ピンクトルマリンは愛情を高めてくれるパワーストーンでもあります。シンプルな1粒のネックレスなので大人可愛く身につけられますよ。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。