Loading...
イヤージュエリー おしゃれは耳元から♪
BLOOM  2020.02.18
2019年に引き続き、2020年春夏のアクセサリーのトレンドは、やはり何と言っても大ぶりのイヤリング&ピアスです!トレンドの大ぶりイヤージュエリーをコーディネートの仕上げにプラスするだけで、ぐっと華やかになり、一気に旬なスタイリングになるのでオススメです。今回は、そんなトレンド感満載!おすすめイヤージュエリーをご紹介します!

シルバー イヤーカフ

カジュアルになりがちなイヤーカフも、ラインストーンが入っているデザインならドレッシーさをプラスできます。シンプルな一粒タイプのピアスとも相性ばっちりです。

ゴールドフィルド イヤリング

まるでピアスのような、華奢なデザインのイヤリング。主張しすぎない大きさなのでどんな時でも活躍します。軽やかに揺れるリーフ型のデザインは、フェイスラインがすっきり見える嬉しい効果も。

ハート フープピアス

定番のフープピアスはハートモチーフで差をつけて。華奢で甘すぎないデザインが人気のピアスです。程よく主張してくれるサイズ感なので、コーデのアクセントにもなりますよ。

ピンククリスタル アメリカンピアス

チェーンが前と後ろでキラキラ輝くアメリカンピアスは、落とす心配が少ないのも嬉しいですよね。心配な方はチェーンの先にパールキャッチをつけるのもおすすめです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。