Loading...
FOR YOU ありがとうおめでとうギフト
BLOOM  2020.02.27

「FOR YOU」ありがとうおめでとうギフト


3月は送別会・卒業式などのイベントが目白押し♪BLOOM ONLINE STOREでは、ギフトで女性に喜ばれるジュエリーをご紹介いたします。「ありがとう」「おめでとう」の気持ちを込めて、大切な人やお世話になっている人へのプレゼントにいかがですか?今回はプチギフトにぴったりな、お手頃ジュエリーをご紹介します♪

オープンハート ネックレス

華奢なデザインがさりげない人気のハートネックレス。可愛らしいネックレスは、ファーストジュエリーとして贈り物にもぴったりです。素材違いでシルバーカラーのアイテムもございます。

ティアドロップ ネックレス

すっきりと落ち着いた印象のティアドロップのネックレス。しずくモチーフには「悲しみの涙を喜びの涙に」という願いが込められています。素材違いでピンクゴールドカラーのアイテムもございます。

プラチナ ダイヤモンド ピアス

艶やかなプラチナにラウンドブリリアントカットのダイヤモンドが輝くシンプルな1粒ピアス。ピアスを開けたばかりの方へのファーストピアスにもぴったりです。

ブラウンダイヤモンド ネックレス

ダイヤモンドとはまた違った、上品でシックな魅力のブラウンダイヤモンド。シャンパン色に輝くブラウンダイヤのネックレスは、センスが光るプチギフトとしてもおすすめです。

1粒パール ネックレス

大切な方に贈るプレゼントは、長く使えるアイテムをプレゼントしたいですよね。そこでおすすめなのが1粒パールのネックレスです。日常使いにはもちろんフォーマルなシーンにも使えるパールのジュエリーは、1つ持っているととても便利なアイテムです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。