Loading...
ホワイトデー おすすめギフト
BLOOM  2020.03.03

「WHITE DAY」おすすめギフト


バレンタインのお返しで彼女が喜ぶホワイトデーのプレゼントは、やっぱりネックレスがNo.1。本命彼女へのお返しとして、圧倒的な人気を誇っています。「ホワイトデーは何を贈ろうか...」と迷った時はネックレスを選ぶと確実ですよ♪今回は、ホワイトデーのお返しにおすすめ!価格別の人気ネックレスをご紹介します!

~5.000

1本でも重ね付けでも楽しめる地金ネックレス


花びらを意味するペタルチェーン。金属アレルギーが起こりにくいステンレス素材で作ったネックレスはチェーン一つひとつの面で光を反射させるデザインが魅力です。光が集まることでキラキラと輝き、繊細で上品な囲気を纏います。

~10.000

愛らしいオープンハートのネックレス


コロンとしたオープンハートがキュートなネックレス。立体感のあるハートに2つのキュービックジルコニアが寄り添います。シンプルなデザインのネックレスはご自分へのご褒美やプレゼントにもおすすめです。

WEB限定ネックレス

春を感じさせるフラワーモチーフのネックレス


丸い小花のモチーフにダイヤモンドをあしらった春らしいネックレスです。優しげな雰囲気と、女性らしい魅力を引き立ててくれるアイテムです。

~20.000

どんなシーンにも活躍する一粒ネックレス


ネックレス選びに迷ったらどんなシーンにも活躍するシンプルな1粒ダイヤがおすすめ。ダイヤモンドの石言葉は「清浄無垢」「永遠の愛」。幸せを呼び込むお守りジュエリー にきっとなってくれます。

~30.000

誕生花(バースフラワー)をモチーフにした愛らしいデザインのネックレス


天然石やシェルを使ったスミレのネックレスは誕生石が寄り添う誕生花の繊細なジュエリーです。誕生花が持つ特別な花言葉のネックレスは、ご自分へのご褒美や大切な方への贈り物に。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。