Loading...
FLOWER 春のフラワーアクセサリー
BLOOM  2020.03.26

春のフラワーアクセサリー


花モチーフといっても、かわいらしいものからキレイめスタイルに似合うものなどさまざま。1つ身に着けるだけで、ぐっと女性らしさを演出できる花モチーフのアクセサリー。今回は、春気分も上がる!おすすめFLOWERアクセサリーをご紹介します♪

ダイヤモンド フラワー ネックレス

フラワーモチーフを大人可愛く


ダイヤモンドがさりげなくきらめくフラワーモチーフのネックレス。華奢なデザインなので大人可愛くつけていただけます。優しいピンクゴールドで肌馴染みも良いですよ。

ダイヤモンド フラワー ピアス

フラワーモチーフ×ダイヤモンド


お花の形がかわいいダイヤモンドのピアスは、小粒なタイプなので新社会人の方にもぴったりです。ピアス穴が複数空いている方は大きさの違うダイヤのスタッドピアスを重ね付けするのもおすすめです。

ピンクストーン イヤリング

ジュエリーで春気分を取り入れて♪


さまざまなピンクのストーンが春の気分を高めるイヤリング。ピアスのようなサイズ感で、耳に負担がかかりづらいのも嬉しいです。

サクラ ネックレス

桜ジュエリーで春を楽しんで


桜の季節の今にぴったりな春色のネックレス。シンプルなファッションのアクセントにもなります。女の子らしいデザインで、ジュエリーでもサクラを楽しみましょう。

サクラ リング

お手元で春コーデを楽しんで


4月の誕生花、桜をモチーフにした愛らしいデザインのリング。桜の花言葉は「優美な女性・純潔・精神美」です。リングに合わせた桜色のネイルで手元コーデを楽しんでください。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。