Loading...
2020春夏 ジュエリーコーデ
BLOOM  2020.04.16

2020春夏 ジュエリーコーデ


2020年春夏、ジュエリートレンドとして浮かび上がってきたものとは?カラフルなストーンやメンズライクなオーバーサイズのアクセサリー、1個だけで着けるのが楽しいイヤーカフなど。ジュエリーで変化をつけるのが、おしゃれ上級者への近道♪今回はすぐに取り入れられる、最新のジュエリーコーデをご紹介します!

クォーツピアス&ネックレス

涼しげな雰囲気のクォーツジュエリー


春コーデに映える涼しげなホワイトクォーツのアイテム。琥珀糖のような立体的なカットのクォーツは、コーデにきらめきと透明感をプラスしてくれます。色違いでフェミニンなローズクォーツのアイテムもございます。

ピンクロンデルイヤリング&ネックレス

コロンと愛らしいロンデルジュエリー


可愛らしいピンクのグラデーションが春気分を高めるアイテム。フェミニンな印象のジュエリー は新生活にもぴったりです。キラキラ輝くピンクトパーズは春コーデのポイントにもなってくれますよ。

シルバーアクセサリー

スタイリッシュなシルバージュエリー


今季もトレンド継続のシルバーアクセサリー。個性的なデザインのピアスや大ぶりのシルバーリングは春夏ファッションをスタイリッシュに演出してくれます。

ファインスティール ピアス&ネックレス

金属アレルギーを起こしにくいおすすめアクセサリー


コロンとしたボリュームのあるシルバーアクセサリー。メンズライクなデザインがコーデにスパイスを足してくれます。ファインスティール という汗水に強い素材でできているので、夏になったらプールなどにも身につけられますよ。

ゴールドイヤーカフ

レイヤードスタイルも楽しめるイヤーカフ


流行りのイヤーカフ、どんな風につけたらいいのかなと悩んだ時は、まずは同系色のアイテムと合わせるのがおすすめです。1つでも存在感のあるチェーン付きのイヤーカフと重ねてもボリュームが出て◎。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。