Loading...
いつもありがとう 母の日おすすめギフト
BLOOM  2020.04.21

いつもありがとう! 母の日おすすめギフト


母の日の定番のギフトといえばカーネーションなどのお花ですが、今年はアクセサリーを贈って特別な母の日にしてみませんか?いつもお世話になっているお母さんには、いつまでも元気で若々しく、キレイでいて欲しい。そんな気持ちを伝えるには、アクセサリーがおすすめです!今回は、そんな母の日ギフトにぴったりのアイテムをご紹介します。

TOP SWING STAR

胸元で宝石が揺れ輝くネックレス


センターで揺れるキュービックジルコニアの輝きが美しいネックレス。胸元でそっとアクセントになってくれます。いつもの装いにプラスするだけで女性の魅力を引き立ててくれますよ。

プラチナダイヤモンドネックレス

女性の憧れのプラチナネックレス


どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなダイヤのネックレス。いつまでも色褪せない輝きのプラチナダイヤモンドネックレスは贈り物にぴったりです。

1粒スタッドピアス

耳元を彩ってくれるピアスはプレゼントにもおすすめ


耳元でさりげなくきらめく一粒ピアスはいくつあっても嬉しいもの。定番のダイヤモンドの他、様々なカラーストーンのアイテムをご用意しております。5月の誕生石エメラルドの石言葉は「幸運」「幸福」。感謝のメッセージを込めてプレゼントするのも素敵ですね。

カラーストーン&パールイヤリング

ピアスにみえるイヤリング


大人っぽいシックな印象を与えてくれる小ぶりなイヤリング。涼しげなブルーのカラーストーンや柔らかなパールがおすすめです。表情を明るくしてくれるイヤリングは、つけるだけで大人の女性の魅力を引き立ててくれますよ。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。