Loading...
Mother's Day ギフトランキング
BLOOM  2020.04.23

母の日 ギフトランキング


一年に一度、感謝の気持ちを伝える母の日。いつもおしゃれなお母さんにアクセサリーをプレゼントしたいけれど、何を贈ればいいか悩むところ。そこで今回は、母の日ギフトの人気ランキングでご紹介します!ベストな一個をチョイスしてくださいね♪

プラチナダイヤモンドピアス

トータル0.10カラットのラウンドブリリアントカットダイヤモンドを施した、人気のスタッドピアスです。シンプルなピアスなのでお手持ちのアイテムにも合わせやすいですよ。

ダイヤモンド フラワーネックレス

優しげなピンクゴールドの小花のネックレスは胸元に女性らしさを添えてくれます。母の日の定番ギフトといえばお花ですが、今年はお花モチーフのジュエリーをプレゼントするのも素敵です。

ダイヤモンド しずくネックレス

艶やかなプラチナとダイヤモンドが美しいしずくモチーフのネックレス。毎日つけるものだからこそのデイリーユースしやすいデザインとなっています。

カラーストーン イヤリング

色とりどりのカラーストーンのイヤリングはこれからの季節にぴったり。天然石の爽やかなブルーのグラデーションが、顔まわりに透明感をプラスしてくれます。

1粒パールネックレス

デイリーからフォーマルまで、マルチに活躍する1粒パールのネックレスです。ホワイトパールの艶やかな光沢が胸元に大人の女性らしさを添えてくれますよ。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。