Loading...
10月誕生石 トルマリン
BLOOM  2020.10.06

10月誕生石 トルマリン


誕生石とは生まれ月にちなんだ宝石のこと。10月の誕生石はトルマリン、オパールです。それぞれの石には宝石言葉があり、肌に直接身に付けることで、幸運を呼び寄せると言われています。シンプルなデザインのジュエリーでさりげなく誕生石を身につけてみませんか?あなただけのラッキーチャームを探してみてください♪

10月誕生花 コスモス

誕生花(バースフラワー)をモチーフにした愛らしいデザインのネックレス&リング。天然石やシェルを散りばめたデザインは、まるで甘く香り立つブーケのよう。一つ一つ心を込めて誕生石が寄り添う誕生花の繊細なジュエリーを作り上げました。
バケットカットのピンクトルマリンがクラシカルな雰囲気のイエローゴールドネックレス&リング。きらめくダイヤモンドがピンクトルマリンを引きたて、コーデのアクセントに。甘口過ぎないデザインなので、大人の女性にもオススメです。
鮮やかで美しいペアシェイプカットのピンクトルマリンが主役の、ネックレス&リング。しずくのデザインが大人っぽく華やかな色合いなので、つけるだけでコーディネートのアクセントに。どんなファッションにも合わせやすいシンプルなデザインなので、ご自分へのご褒美や贈り物にもおすすめです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。