2020クリスマス 新作ジュエリー
BLOOM 2020.10.28
クリスマスシーズンはもうすぐ!街のいたるところで華やかなクリスマスツリーやイルミネーションを目にする機会が増えてワクワクしてきますね。今回はそんなワクワクしたクリスマス気分にぴったりなアクセサリーをご紹介!一足お先に、ちょっとだけクリスマス気分を味わいませんか?

HERBS

大切に育てたハーブの花束を、天然石でジュエリーに仕上げました。繊細な色彩のピアス&ネックレスが、コーデにさりげなく優しいアクセントをプラスしてくれます。午後の日差しのような柔らかな雰囲気のジュエリーは、目にとまるたびに優しい気持ちになりそう。

K10イヤーカフ

耳元のお洒落が楽しめるイヤーカフ。ベーシックなコーデに1点プラスするだけで、今年らしいトレンド感満載のコーデが完成!さらに重ね付けなどでオリジナリティーのある耳元にしてみるのも◎。ゴールド素材なので、上質感も演出できます。

シルバーリング

シルバーやゴールド色のシンプルジュエリーは、単体ではもちろん、レイヤードして楽しむのが旬なスタイル。メインアイテムとしておすすめなのが、光を反射して素肌にツヤをプラスしてくれるボリュームリング。ぷっくりとしたシルエットで指になじみやすいから、カジュアルにもエレガントにもコーデ次第で印象が変わります。

シトリン

丸みを帯びたカットの美しいシトリンのピアス&ネックレス。華やかながらナチュラルな雰囲気もあるシトリンは、カラーストーンにあまりなじみのない方でも身に着けやすいのでおすすめです。シンプルなコーディネートに映えるジュエリーなので、シンプルなVネックニットにシトリンネックレスを添えてみたり、パンツスタイルのラフなコーデに揺れるピアスを合わせたりすると、おしゃれ度がグンとアップします。

ダイヤモンド

ダイヤモンドがさりげなく輝くプラチナとイエローゴールドのネックレス&リング。シンプルなスタイルにさらっとつけるだけで、こなれた雰囲気を演出。細身のチェーンがデコルテを美しく輝かせてくれます。華奢で線形の美しいデザインなので、オフィスにもカジュアルなコーディネートにも取り入れやすく、永く愛用できる上質なアイテムです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。