Loading...
「彼氏が喜ぶ」クリスマスプレゼント
BLOOM  2020.11.25

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント2020


男性へのクリスマスプレゼント。どんなものを贈るか、もう決めましたか?男性でもコーデに取り入れやすいネックレスやブレスレットは、多くのおしゃれメンズが愛用している小物。おしゃれな彼へのクリスマスプレゼントには、いつも身に着けておけるアクセサリーを。プレゼントを選ぶポイントは男性でも着けやすいデザインで、シンプルなアイテムであることが重要!さりげなくペアにしちゃうのもおすすめです♪
ハワイアンジュエリーのようなモチーフが施されたネックレス&バングルは、着けやすい素材とシンプルなデザインが魅力。腕時計のベルト等でも使われているファインスティール(ステンレス)素材なので、普段アクセサリーを着けない方にも挑戦しやすいのでおすすめ。大人のカジュアルなスタイリングの仕上げにピッタリの、おしゃれ心を高めてくれる存在になりそう。
「何か彼とペアのものを持ちたいな」と思っても、どんなものがいいのかお悩みの方に。お揃いジュエリーアイテムはちょっとハードルが高いように思いますが、さりげなく着けられるアイテムもあります! 普段使いしやすいアイテム違いのペアジュエリーは、「永遠」を意味するインフィニティモチーフ。2人だけの秘密のように、さりげないお揃い感を楽しんで。
こちらもインフィニティモチーフのシリーズ。幸せな時間が永遠に続きますように...との想いが込められています。ネックレス・リング・ブレスレットのアイテムから、お好きな組み合わせでお選びいただけます。女性用はピンクゴールドカラーもあるので、色違いでのペアもおすすめ!
特別なアイテムであるペアリングは、クリスマスプレゼントにぴったり。一緒に過ごしたクリスマスの時間を、美しい輝きと共に残してくれます。また、そのリングを目にするたびにパートナーの存在を感じさせてくれるでしょう。お揃いでネックレスやブレスレットもあるので、ペアアイテムを増やしていくのも◎。これからもずっと一緒にいたい、ステディなカップルに。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。