冬のおでかけ おすすめコーデ
BLOOM 2020.12.16
クリスマスシーズンのおでかけといえば、イルミネーション見物ですよね。ロマンティックなイルミネーションの光を反射するキラキラアクセサリーがあれば、一気にお顔回りの華やかさがアップします!今回は、冬の夜のおでかけコーデにおすすめのアクセサリーをご紹介します!
さりげなく揺れる、ゴールドのピアス。冬はマフラーを巻いたりして、ピアスが引っかかることも。このくらいのサイズだと、小さめで着けやすいのでおすすめです。華奢なデザインが、さりげない可愛らしさを演出してくれます。カラーストーンもお顔回りが明るくなるので、輝きをプラスしてみては。
オールマイティに使える、パールジュエリー。インサイドダイヤモンドがきらめくデザイン。凛とした柔らかさのあるあこや真珠のピアス&ネックレスは、その丸みと上品な艶感で冬のコーデを盛り立ててくれます。冬に多くなりがちなダークカラーのファッションにプラスすると、優しいフェミニンな雰囲気に。さりげない煌めきを纏って、ホリデーシーズンを楽しんで。
今年注目の、バイカラーリング。1本で2連風のボリューム感のあるデザインなので、コーディネートのメインアイテムに。厚手のニットなど、カジュアルなファッションに合わせるとこなれた雰囲気に。上下を入れ替えたり、様々な角度で楽しんで。光を反射して、素肌にツヤをプラスしてくれるリングです。
昨年から引き続き人気のイヤーカフ。これから挑戦したい!とお考えの方におすすめなのが、ゴールドのタイプ。動きのある立体的な曲線が、どんなコーデもおしゃれに仕上げてくれるデザイン。大ぶりだけどラインが細いので、大人の女性にぴったり。チェスターコートなどのかっちりコーデに合わせると、柔らかさがプラスできます。
今年トレンドのシンプルな地金タイプのネックレスは、『永遠に続く幸せ』をイメージしたインフィニティ(∞)モチーフ。腕時計のベルト等で使われているステンレス素材なので、軽くて着け心地も滑らか。ピンクゴールドカラーとシルバーカラーの2色あるので、さりげなくペアでもお使いいただけます。プラチナの様な光沢感が魅力。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。