Loading...
カウントダウン2021 新しい年に カラーストーンジュエリー
BLOOM  2020.12.22
2020年もあとわずか。新しい年を迎えるこの時期に、ジュエリーを新調されてはいかがでしょうか?今回は着けているだけで気分が上がる、そんなカラーストーンジュエリーをご紹介します!華やかなカラーストーンジュエリーは、お顔回りを明るくする効果も◎新年を新しいジュエリーでHAPPYに♪これからの一年を彩るジュエリーを探してみて。
女性を美しく輝かせる、シンプルなデザインのシルバーネックレス。淡いブルーのキュービックジルコニアが、胸元で上品に輝き洗練された雰囲気に。新年をすがすがしい気持ちで迎えられそうです。
スクエアカットのストーンが新鮮なピアス&ネックレス。どこから見てもキラキラと輝く、トパーズの美しさにココロときめきます。ピンクのグラデーションカラーが、胸元から柔らかな女性らしさを演出してくれそうです。
誕生花(バースフラワー)をモチーフにした愛らしいデザインのリング&ネックレス。天然石やシェルを散りばめたモチーフは、まるで甘く香り立つブーケのよう。一月の誕生花は、水仙(スイセン)。花言葉は「自己愛・気高さ・神秘・尊重」。誕生月や、お好きな花言葉から選ぶのもおすすめ。気持ちを新たに新年をスタートするためにぴったりな、美しく華やかなジュエリーです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。