Loading...
DIAMOND 新年の誓いを、この輝きとともに
BLOOM 2021.01.13
気持ちを新たに新年をスタートするために、その輝きで気持ちも明るくなるダイヤモンドジュエリーを。スペシャルなオケージョン用ではなく、今おすすめなのは毎日を素敵に照らしてくれるダイヤモンドジュエリー。ダイヤの光を最大限に引き出し、デニムなどのデイリーなカジュアルスタイルにも合わせやすい、シンプルなデザインのアイテム。そんなファーストダイヤやご褒美ジュエリーとして自分でも買いやすい、人気アイテムをご紹介します!
毎日つけるものだから素材にもこだわりたい、そんな女性ならひとつは持っておきたいダイヤモンドジュエリー。ブルームオンラインストアではダイヤモンドをデイリーユースしやすいデザインと価格でご用意しました。ダイヤモンドがさりげなく輝くので、優しげな雰囲気と女性らしい魅力を引き立ててくれそう。どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインなので、ご自分へのご褒美や大切な方への贈り物におすすめです。
パヴェセッティングのダイヤモンドピアス&ネックレス。小さなフラワーモチーフの中に、メレダイヤを敷き詰めました。華奢なデザインながらも美しい輝きと存在感を発揮するのは、ダイヤモンドジュエリーならでは。どんなコーディネートにも合わせやすく、耳元・デコルテラインのお顔回りを美しく演出してくれます。
シンプルなデザインのダイヤモンドピアス&ネックレス。一粒ダイヤのピアスはどんなシーンでも合わせやすいので、ひとつは持っておきたいアイテム。ダイヤモンドを優しく包み込むようなセッティングで、細部にこだわったデザインのピアス。3石のダイヤをセッティングしたプチネックレスは、デコルテラインに優しく沿って品のある輝きを纏います。さりげない日常使いにおすすめです。
中央に3石のダイヤモンドが輝き、手元を華やかに演出するプラチナネックレス&リング。ダイヤモンドは最高クラスのカットが施された「ハート&キューピット」を使用。ハート&キューピットは、上部からは8本のキューピットの矢、下部からは8つのハート模様が浮かびあがります。優れたカットのみに現れる高品質の証です。
強く美しい輝きが魅力のハート&キューピットカットのダイアモンドピアス&ネックレス。艶やかなプラチナでつつみこむことでその輝きをより一層際立たせ、洗練された印象に。シンプルなコーディネートの日にひとつプラスするだけで、大人の女性らしい上品な装いに仕上がります。いつでもつけていたくなるシンプルなデザインは、頑張ったご自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにも最適です。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。