2021春を先取り 新作アイテム
BLOOM 2021.02.10
コーディネートの仕上げに欠かせないジュエリーたち。季節感のあるトレンドジュエリーを身に着けると、それだけで気分も上がりますよね!今回は、2021春夏トレンドのジュエリーを一足お先にご紹介。新作アイテムをいち早くご紹介します♪
パールジュエリーが2021春夏のトレンド。フォーマルなイメージが強いパールジュエリーですが、今季は様々なデザインでデイリーユースに大活躍のアイテムに。アコヤ真珠を使用した上質なジュエリーは、長くお使いいただけるのでおすすめです。
ナチュラルコーデやサファリスタイルがトレンドの今季。そんな着こなしにぴったりなのが、カラーストーンのジュエリー。天然素材ならではあたたかみが魅力のカラーストーンジュエリーは、優しい色合いでどんなコーディネートにもなじみ、取り入れやすい。ひとつ取り入れるだけでふわっと春めくアイテムです。
2021春夏は波打つようなデザインのメタルテイストのジュエリーもトレンド。着けるだけでモードなスタイルの完成です。メタルテイストならではの艶感がポイント。K18素材なので肌馴染みも良く、首元に艶をたしてくれるのはもちろんのこと、小さなアクセントが私らしさを表現してくれます。

引き続き人気のイヤーカフ。ピアスの方もイヤリングの方も、手軽にプラスできるアイテムなのが魅力。さらに2021年春夏は、ゴールドカラーとシルバーカラーをほどよくミックスするのがトレンド。ポイントは、同じパーツの中でカラーをミックスすること。ミックスカラービギナーさんでも、上手にまとまります。
サスティナブルなファッションが注目される今、じっくり考えたいジュエリーの楽しみ方。長く使えるタイムレスなジュエリーを手に入れ、日常に欠かせないマイジュエリーへと育んでいく。そんな、サスティナブルでちょっと大人なジュエリーの楽しみ方を、始めてみませんか?タイムレスなマイジュエリーとしておすすめなのは、シンプルなダイヤモンドジュエリー。年齢やシーンを問わず日常的に使いやすく、一度手にすれば何十年と使い続けられる優秀なアイテムです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。