セレモニー パールジュエリー
BLOOM 2021.02.17
可憐で華やかな雰囲気を持つ真珠のジュエリーは、フォーマルシーンで欠かせない存在。身に着けるだけでコーディネートに上品なクラス感をプラスできる便利なアイテムです。入学式や卒業式などの場では、控えめで上品な印象のネックレスがおすすめ。パールのネックレスとピアスまたはイヤリングなどで上品にまとめるのも素敵ですね。今回は、春のセレモニーにふさわしいパールジュエリーをご紹介します!
シンプルなフックタイプのピアスと、あこや真珠をつけたり外したりすることができるネックレス。ネックレスは長さやパールの数をアレンジして、ご自分だけのお気に入りのデザインを。大切な日も、自分らしいおしゃれがしたい。そんな願いを叶えるアイテムです。
自社グループ“サイゴンパール社"で養殖したあこや真珠のネックレス。1つは持っていたいベーシックなアコヤ真珠のネックレスを、お求めやすい価格でご用意いたしました。ロングネックレスは80cmなので、2連にしてもお使いいただけます。0.55-0.6mm前後のパールネックレスは、主張しすぎない控えめサイズで普段使いもしやすく、清楚で上品なイメージ。また他のネックレスやペンダントとの重ね付けにも重宝します。
上質なパールのネックレスとイヤリングのセットとロングネックレス。定番のあこや真珠のジュエリーは、ひとつは持っておきたいアイテムです。クラスプと呼ばれる部分はシルバー素材を使用。バックスタイルから首元にも視線が集まります。また、イヤリングにはK14ホワイトゴールドを使用しています。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。