Loading...
5月誕生石|エメラルドジュエリー
BLOOM  2021.04.30

5月の誕生石 エメラルド


生まれた月の誕生石を身につけると、守護のパワーが増したり、幸運をもたらしてくれると言われています。自分の守護石として、大切なあの人を守ってくれる石として。5月の誕生石はエメラルド。石言葉は「幸運」「幸福」。神秘的な輝きを放つエメラルドが幸運をもたらしてくれます。また、愛の力が強く恋愛成就に効果があると言われています。今回は、日常使いしやすいエメラルドジュエリーをご紹介します!
身に着けることで幸せを呼ぶといわれている誕生石。いつでも身に着けていられるようにシンプルなデザインのジュエリーをご用意いたしました。お守りジュエリーとしてあなただけの特別な一本になりますように。
エメラルドがしずくモチーフの先でそっとアクセントになるジュエリー。どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインなので、ご自分へのご褒美や大切な方への贈り物にもおすすめです。
エメラルドとダイヤモンドを使用したホワイトゴールドのジュエリー。凛とした輝きが上品なホワイトゴールドと鮮やかなエメラルドのグリーンが、上品で洗練された印象に。ご自分へのご褒美や、大切な方への贈り物にもおすすめです。
誕生花のスズランと誕生石のエメラルドをモチーフにした愛らしいデザインのジュエリー。天然石やシェルを散りばめたモチーフは、まるで甘く香り立つブーケのよう。5月 鈴蘭(スズラン)の花言葉は「再び幸せが訪れる・純粋・純潔・謙虚」。お守りジュエリーとしてご自分へのご褒美や贈り物にもおすすめです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。