5月誕生石 エメラルド
BLOOM 2021.04.30
生まれた月の誕生石を身につけると、守護のパワーが増したり、幸運をもたらしてくれると言われています。自分の守護石として、大切なあの人を守ってくれる石として。5月の誕生石はエメラルド。石言葉は「幸運」「幸福」。神秘的な輝きを放つエメラルドが幸運をもたらしてくれます。また、愛の力が強く恋愛成就に効果があると言われています。今回は、日常使いしやすいエメラルドジュエリーをご紹介します!
エメラルドがしずくモチーフの先でそっとアクセントになるジュエリー。どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインなので、ご自分へのご褒美や大切な方への贈り物にもおすすめです。
エメラルドとダイヤモンドを使用したホワイトゴールドのジュエリー。凛とした輝きが上品なホワイトゴールドと鮮やかなエメラルドのグリーンが、上品で洗練された印象に。ご自分へのご褒美や、大切な方への贈り物にもおすすめです。
誕生花のスズランと誕生石のエメラルドをモチーフにした愛らしいデザインのジュエリー。天然石やシェルを散りばめたモチーフは、まるで甘く香り立つブーケのよう。5月 鈴蘭(スズラン)の花言葉は「再び幸せが訪れる・純粋・純潔・謙虚」。お守りジュエリーとしてご自分へのご褒美や贈り物にもおすすめです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。