Loading...
MUST HAVE 夏のお役立ちジュエリー
BLOOM  2021.05.19

MUST HAVE 夏のお役立ちジュエリー


日中は気温が上がり、夏の訪れを感じさせるこの頃、そろそろサマーアイテムが気になっている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、今買ってすぐ活躍させられる"夏のお役立ちジュエリー"をピックアップ!薄着の季節だからこそ、ジュエリーで差をつける。こだわりのアイテムを手に入れて、いち早く季節感を取り入れてみては?
さりげないアクセントになってくれる小さめのピアス。オンオフ問わずお使いいただけるシンプルなデザインなので、コーディネートが上品にまとまります。汗をかくこれからの季節に、お肌に優しいチタンポストを使用しております。

流れるようなシルバーのラインが美しいピアス。いつもより少し存在感のあるピアスは、夏のコーディネートにもピッタリのアイテムです。甘すぎないシンプルなデザインなので、大人のカジュアルスタイルにもおすすめです。
イエローゴールドの輝きが耳元でアクセントになるイヤーカフ。小ぶりでシンプルなデザインのイヤーカフは、どんなコーディネートにも合わせやすい強い味方です。お顔回りに適度な艶をプラスし、旬な印象に仕上げてくれることでしょう。
太陽の輝きが宿った水面のようなモチーフがきらめくジュエリー。爽やかなブルーのグラデーションが輝き、軽やかなアクセントに。コロコロと楽し気に揺れる様は、何気ない日常に心踊るきっかけをくれそうです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。