Loading...
梅雨のファッションをおしゃれに|おすすめサマージュエリー
BLOOM  2021.06.16

梅雨のファッションをおしゃれに | おすすめサマージュエリー


ジメジメとした日が続く梅雨時期。気持ちも沈みがちになりますが、せっかくならば華やかな気持ちになれるジュエリーを身に着けて、梅雨のおでかけを楽しんでみませんか?今回は梅雨のおしゃれを楽しくする、おすすめサマージュエリーを紹介します♪
耳元を彩る小ぶりで軽快なピアス。
爽やかな色合いのブルートパーズが、耳元から涼しげな印象に。
さりげないサイズ感と上品な佇まいのピアスは、どんなスタイルにも合わせやすく活躍してくれそうです。
コロンとしたフォルムが可愛いらしいロンデルシリーズのジュエリー。
天然石のブルーのグラデーションが、つけるだけで爽やかなアクセントに。
ホワイトゴールドとブルートパーズの組み合わせは見るからに涼しげで梅雨のじめじめを吹き飛ばしてくれそうです。
夏の耳元を彩る、爽やかで軽快な印象のピアス。
ひとつひとつ丁寧にカットしたこだわりの半貴石が耳元のアクセントに。
天然石の爽快なカラーを身にまとって、お洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?
透き通るようなクォーツを使用したジュエリーは、上品で凛とした印象を与えてくれます。
スッキリとしたシャープなクォーツが、つけるだけで華やぎ清々しい気分に。
苦手な梅雨のシーズンも、爽やかなジュエリーをつけて乗り越えましょう。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。