Loading...
PICK UP!|おすすめセールアイテムvol.1
BLOOM  2021.06.23

PICK UP! | おすすめセールアイテムvol.1


対象商品がプライスオフになるSUMMER SALEを開催中!今すぐ使えて夏にも大活躍するアイテムがグッとお得に!このビッグチャンスにショッピングを存分にお楽しみください。今回は、おすすめのセールアイテムをご紹介します♪
光をうけて繊細に輝くピンクゴールドのブレスレット。
ブレスレットのやわらかな色合いが、上品な華やかさを演出してくれます。
手元お洒落を楽しめるこの季節に、お買い得な価格でお求めいただけます。
夏の耳元を彩る、華やかで軽快なデザインのイヤリング。
夏のジュエリーは薄着のコーディネートにそっと華を添えてくれます。
シンプルなデザインは長く使えるので、セールでお得にゲットしてください。
耳もとのお洒落が楽しいこの季節。
つけるだけでお顔回りを明るくし、華やかな印象に。
何個あっても困らないピアスは、セールでまとめ買いのチャンスです。

ダイヤモンドが繊細に輝く、ゴールド素材のネックレス。
どんなシーンでもお使いいただきやすいデザインのネックレスをお得にお求めいただけるチャンスです。
セールプライスなので、ちょっとした贈り物や、お友達とお揃いでつけるのもおすすめです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。