Loading...
PICK UP!|おすすめセールアイテムvol.2
BLOOM  2021.06.30

PICK UP!|おすすめセールアイテムvol.2


対象商品がプライスオフになるSUMMER SALEを開催中!今すぐ使えて先まで着られるアイテムがグッとお得に!このビッグチャンスにショッピングを存分にお楽しみください。今回は、おすすめのセールアイテムをご紹介します♪
オリジナルのカットを施したクォーツが魅力のイエローゴールドのピアス。
クォーツの美しさが引き出されたピアスは、つけるだけで大人の雰囲気を醸し出してくれそうです。
いつもとは違う印象のピアスも、セールならチャレンジしやすいです。
日差しをうけてきらめくデザインが注目度を上げてくれるアメリカンピアス。
どんな動きも耳元で輝きに変えてくれるロングタイプのピアスは、お顔回りをそっと華やかしてくれます。
いつもとは違う印象のピアスも、セールならチャレンジしやすいです。
上品な艶感があるあこや真珠のネックレス。
温かみのあるあこや真珠のやわらかな色合いが、胸元で華やかさをプラスしてくれそうです。
いつでも使いやすいシンプルなデザインのネックレスが、お得にお選びいただけます。
フェミニンな気分へといざなう印象的なカラーのジュエリー。
柔らかな色合いのミルキークォーツが優しいアクセントになります。
お得にお選びいただけるこの機会に、セットでそろえてみるのはいかがでしょうか?
コロンとしたフォルムが可愛いらしいロンデルシリーズのネックレス。
どこから見てもキラキラ輝くデザインは、着けているだけで楽しくなりそうです。
長く使えるシンプルなデザインのネックレスが、今ならお得にお選びいただけます。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。