Loading...
夏のご褒美ジュエリー Vol.1
BLOOM  2021.07.07

夏のご褒美ジュエリー Vol.1


自分へのご褒美にぴったりなのが、肌身離さず身に着けていられるジュエリー。コーディネートの主役になるのはもちろん、着けているだけで気分の上がるアイテムですよね。ブルームオンラインストアでは、ご褒美にぴったりのジュエリーを取り揃えております。今回は、華やかなカラーストーンやパールのおすすめご褒美ジュエリーをご紹介します♪
あこや真珠をイエローゴールドで包み込み、どこかクラシカルな雰囲気のジュエリー。
カジュアルなスタイルにも合わせやすいデザインなので、かしこまった印象のパールジュエリーがぐっと身近な存在に。
どんなシーンでも活躍してくれる優秀なアイテムは、ご自分へのご褒美にもおすすめです。
あこや真珠をホワイトゴールドと合わせることで、上品なアクセントになるジュエリー。
カジュアルなスタイルにも合わせやすいデザインなので、かしこまった印象のパールジュエリーがぐっと身近な存在に。
どんなシーンでも活躍してくれる優秀なアイテムは、頑張ったご自分や大切な方へのご褒美にもおすすめです。
大人気のロンデルシリーズからは、ブルーのグラデーションが涼しげなジュエリーを。
どこから見てもきらきらと輝く天然石が、お顔回りを爽やかに彩ります。
シンプルでさりげないアクセントになるジュエリーは、これからの季節にぴったりです。
日頃の感謝の気持ちを込めて、大切な方に贈ってみてはいかがでしょうか。
ロンデルシリーズからはピンクのグラデーションがフェミニンな印象のジュエリーも。
どこから見てもきらきらと輝くキュービックジルコニアが、お顔回りを優しく彩ります。
シンプルで柔らかな色合いのジュエリーは、おすすめのご褒美ジュエリーです。
誕生花(バースフラワー)をモチーフにした愛らしいデザインのジュエリー。
誕生石やシェルを散りばめたモチーフは、まるで甘く香り立つブーケのようです。
7月の誕生花、百合の花言葉は「純粋・無垢・華麗・威厳」です。
特別な意味持つお守りジュエリーとして、ご自分へのご褒美にもおすすめのアイテムです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。