Loading...
夏のご褒美ジュエリー Vol.2
BLOOM  2021.07.14

夏のご褒美ジュエリー Vol.2


自分へのご褒美にぴったりなのが、肌身離さず身に着けていられるジュエリー。コーディネートの主役になるのはもちろん、着けているだけで気分の上がるアイテムですよね。ブルームオンラインストアでは、ご褒美にぴったりのジュエリーを取り揃えております。今回は、シンプルな地金やダイヤモンドのおすすめご褒美ジュエリーをご紹介します♪
これからのシーズンにぴったりのアイテム、ブレスレット。
何気ない仕草で光を受け止めてキラキラと輝くチェーンが、お手元のさりげないアクセントに。
どんなコーディネートとも合わせやすいシンプルなデザインのブレスレットは、ご自分へのご褒美にもおすすめです。
甘すぎない洗練された印象で、デイリーユースしやすいデザインのイヤリング。
地金の輝きが美しく、つけるだけで耳元から大人の女性の気取らないスタイルを演出してくれます。
表情まで明るくしてくれそうなシンプルなイヤリングは、ちょっとした感謝の気持ちを込めた贈り物にもぴったりです。
なめらかな曲線に沿ってダイヤモンドがきらめくコンビネーションリング。
ホワイトゴールドとピンクゴールドの柔らかな色あいが、ワンランク上のお洒落を楽しませてくれます。
華やぎをプラスし、品良く洗練された雰囲気にしてくれるリングは、ご褒美ジュエリーにおすすめのアイテムです。
幸運をもたらしてくれると言われている馬蹄モチーフのジュエリー。
永遠に輝くダイヤモンドと合わせることで、お守りのような存在に。
シンプルなデザインの馬蹄モチーフのジュエリーは、頑張ったご自分や大切な方へのご褒美にもおすすめです。


優しくきらめくダイヤモンドが、さりげないアクセントになるネックレス。
シンプルなデザインのネックレスは、上品で大人の情勢の魅力を引き出してくれそうです。
女性を美しく輝かせてくれるネックレスは、ご自分へのご褒美や大切な方への贈り物におすすめです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。