Loading...
夏コーデを彩る|QUARTZ JEWELRY
BLOOM  2021.07.28

夏コーデを彩る|QUARTZ JEWELRY


クォーツが持つ透き通る爽やかなイメージは、大人の夏コーデにおすすめのアイテム。シンプルだけどコーディネートの主役になる、クォーツジュエリーを厳選してお届けします。
柔らかなローズクォーツの色合いが優しいアクセントになるピンクゴールドのイヤージュエリー。
ローズクォーツは「美・愛・優しさ」を象徴する石。優しいオーラで包みこみ、内面の美しさを輝かせてくれるといわれています。
身につけていると美意識が高まると言われているローズクォーツのイヤージュエリーは、ご自分へのご褒美や贈り物にもおすすめです。

コロンとしたフォルムが可愛いらしいロンデルシリーズのジュエリー。
ピンクゴールドとローズクォーツの柔らかな色合いが、大人の女性の可愛らしさを演出してくれます。
内面の美しさを輝かせてくれるシンプルなローズクォーツのジュエリーは、どんなコーディネートにも合わせやすい優秀なアイテムです。
透きとおる氷のようなクォーツが涼しげな印象のジュエリー。
クォーツは心を穏やかにし、自分本来の魅力を引き出す力を持つと言われています。
どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインのジュエリーは、様々なアレンジをお楽しみいただけます。
午後の日差しのようなレモンクォーツの柔らかな色合いがさりげないアクセントになるジュエリー。
透明感あふれるレモンクォーツが、身に着けると思考をクリアにし、明るく元気にしてくれそうです。
大切に育てたハーブの花を束ねたような繊細な色彩は、甘くなりすぎず大人の女性におすすめです。
氷のように透き通るクォーツがきらめくジュエリー。
「氷の化石」とも呼ばれるクォーツの透明感を、存分に楽しめるしずくのようなフォルムにデザインしました。
今にもこぼれおちそうなクォーツがさりげなく見え隠れする様は、大人の女性らしさをプラスしてくれそうです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。