Loading...
着こなしをワンランクアップ|夏こそジュエリーを
BLOOM  2021.08.04

着こなしをワンランクアップ | 夏こそジュエリーを


うだるような暑さが続くこの季節は、ついコーディネートもシンプルになりがち。そんなときこそ、着こなしをワンランクアップさせてくれるジュエリーの出番です!デイリースタイルに映える、おすすめ最新ジュエリーをご紹介します!
マスクにも引っかかりにくい、イヤーカフ。コロンとしたデザインが新鮮。ストレスフリー&重ねづけしても邪魔しないデザインなので、1つあるとすごく便利なアイテムです。
今年はフープピアス&イヤリングがトレンド。フープピアスのような見た目とノンストレスなつけ心地が魅力のイヤリングが新登場。フープを開いて耳たぶをはさむだけなのでつけ方はとっても簡単。長時間着けていても痛くなりにくいのが特徴です。
シンプルな着こなしに合わせるだけで女性らしさがぐっと増す、ダイヤモンドネックレス。淡い輝きが魅力のライトブラウンダイヤモンドが、胸元でさりげないアクセントに。デイリースタイルに映えるジュエリーは、お顔周りを明るく華やかにしてくれます。
シンプルなファッションに映えるバングル。ブレスレットやバングル等の腕回りのジュエリーは、夏に大活躍!何にでも合わせやすくアクセントになり、コーディネートをクラスアップしてくれます。
2021年春夏トレンドのシルバーやゴールドを基調にしたシンプルジュエリーは、複数のアイテムをレイヤードで楽しむのが旬なスタイル。どんなコーデともマッチしやすいゴールドのリングは、あらゆるシーンで活躍してくれるはず。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。