Loading...
ジュエリーひとつで変わる!最新ワードローブ
BLOOM  2021.08.11

ジュエリーひとつで変わる!最新ワードローブ


大人女子の着こなしにとって、ファッションセンスの決め手となるのはジュエリー使い!ベーシック&フェミニンのふたつのベクトルで、最新のスタイリングをご紹介します!
すっきりとした装いにしっくりくるのは、艶めくゴールドやボリュームのあるデザインでちょっぴり辛口のアイテム。凛とした輝きのベーシックジュエリーが、コーデを引き締め格上げしてくれます。
ベーシック派さんにもフェミニン派さんにもおすすめのピアス。トレンド感のあるコーデにはソリッドなジュエリーが好相性!柔らかな抜け感のある揺れるピアスが、女性らしさを際立たせます。
ベーシック派さんにもフェミニン派さんにもおすすめのネックレス。トレンド感のあるコーデにはソリッドなジュエリーが好相性!ベーシック派さんにはシルバー、フェミニン派さんにはピンクゴールドが◎。
心が浮き立つような華やかなデザインやきれい色のフェミニンジュエリーは、上品なスタイルのアクセントにおすすめです。まろやかな光を放つパールを添えてノーブルな印象に。今までにない軽やかさが、いつもの装いを新鮮に見せてくれます。
フェミニン派さんにおすすめなのが、ブルームのアイコニックジュエリー「BIRTH FLOWER」シリーズ。天然石やシェルを散りばめたサークルモチーフは、まるで甘く香り立つブーケのよう。一つ一つ心を込めて誕生石が寄り添う誕生花の繊細なジュエリーを作り上げています。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。