Loading...
2021 TREND JEWELRY
BLOOM 2021.08.25
今季はコロナ禍でもオシャレを楽しもうという、WITHマスクでも可愛くなれるアイテムが流行中♪デイリーコーデが去年と変わり映えしなくても、トレンドのアクセサリーを1点投入するだけであっという間に今年顔に!今回は、2021-2022秋冬トレンドアクセサリーのポイントをご紹介。ピアスやネックレスなど、お手持ちのアクセサリーを少しずつアップデートしていきましょう!
重ねづけは、サイズや形の異なるアイテムを組み合わせてスタイリングすることができる、現在進行中のトレンド。ピンクゴールドやホワイトゴールド、イエローゴールドのような複数の素材を重ねることで、今年の表情に。コンビ素材もおすすめです。
カラーストーンにも注目。見とれてしまうほど美しいストーンは、ファッションを華やかに彩ります。カラーストーンジュエリーはデイリーコーデを瞬時にアップデートしてくれます。おすすめは虹色の輝きが魅力的なオパールジュエリー。1つとして同じもののない幻想的なオパールの表情をお楽しみください。
ファッションでは取り入れにくい、ピンクもジュエリーなら大人女子にもしっくりきます。シンプルコーデに合わせてもフェミニンな雰囲気を簡単にプラスでき、身に着けるだけで華やいだ気分になれそう。美しくカットされた石は着けやすいサイズ感にこだわりました。シンプルだからこそ、毎日着けられる天然石のお守りです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。