Loading...
イヤーカフ|おすすめコーディネート
BLOOM  2021.09.08
おしゃれなイヤージュエリー「イヤーカフ」は、手軽におしゃれが楽しめるアイテムです。フェミニンなものからハンサムなものまで、デザインの種類も豊富に揃っているので、どれを選べばいいか迷ってしまう人も多いはず。そこで今回は、イヤーカフのおすすめの選び方や付け方をご紹介します!イヤーカフは、大きく「挟むタイプ」と「引っ掛けるタイプ」にわけられます。着けたときの印象が異なるため、それぞれの特徴をチェックしましょう。
挟むタイプのイヤーカフは、つける場所はおもに耳の軟骨。パールをあしらったこちらのイヤーカフは、華奢で繊細なデザインなので、イヤーカフ初心者の方やフェミニン派さんにおすすめです。
フープを開閉し、優しく耳にフィットするフープイヤリング。フープデザインは、2021年秋冬も注目のアイテムです。外出にはマスクが欠かせない今、イヤージュエリーをプラスすることでお顔周りを明るい印象に。フェミニンさんにはゴールド、ハンサムさんにはシルバーがおすすめ。イヤーカフのようにもお使いいただけるので、その日の気分に合わせてアレンジをお楽しみいただけます。
やや大ぶりのイヤーカフは、軟骨部分に引っ掛けて着用します。こちらはピンキーリングとしても使えるイヤーカフ。細めでシンプルなデザインなので、控えめな印象で気軽に身に着けやすいのが特徴。フェミニン派さんにおすすめのデザインです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。