Loading...
自分だけのお守り|パーソナライズジュエリー
BLOOM  2021.09.22

自分だけのお守り | パーソナライズジュエリー


自分らしさを表現できるパーソナライズドジュエリーが話題!パーソナライズジュエリーとは自分の名前や家族のイニシャル、 星座のマーク等、自分に意味があるものをデザインにしたジュエリーのこと。パーソナライズジュエリーは永遠の人気アイテムで、プレゼントや記念日に作るジュエリーの定番です。イニシャル、誕生石、星座など、特別感を味わえるモチーフジュエリーを自分へのご褒美にいかがでしょうか?
自分だけのイニシャルで特別なジュエリーを。10種類のアルファベットからお選びいただけるシンプルなイニシャルネックレス。ご自分のイニシャルを選んでお守りのように、好きな人のイニシャルを選んでいつも一緒にいるような気分を楽しんだり。レイヤードスタイルをお楽しみいただけるアレンジのしやすいデザインです。
星座モチーフも大注目アイテム。まるで手書きしたかのような12星座のレタードネックレスは、誕生石がそっとアクセントに。12星座の特別なネックレスは、お守りジュエリーとしてご自分へのご褒美や贈り物にもおすすめです。
誕生花を主役にした誕生花-Birth Flower-シリーズは、ロマンティックな花言葉を詰め込んだお守りジュエリーにおすすめ。リングやネックレスには、それぞれの誕生月にマッチした誕生石もセッティング。見ているだけで華やいだ気持ちになれそう。
K18ピンクゴールドの誕生石ネックレス。いつでも身に着けていられるように、シンプルなネックレスをご用意しました。誕生石が美しく映えるネックレスは、胸元にさりげない彩りを添える洗練されたデザイン。お守りジュエリーとしてあなただけの特別な一本になりますように。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。