Loading...
ブラックコーデに合わせたい|オパールジュエリー
BLOOM 2021.10.06
10月の誕生石オパール。石の角度によってオレンジやグリーンに色合いが異なって見えるのが魅力。そんなオパールのオーロラのような輝きは、2021秋冬トレンドのブラックコーデとの相性抜群!今回は、主役になるオパールジュエリーをご紹介します♪
ひとつとして同じものはなく、どんな石にも似ていないオパールの表情は、いつまでも眺めていたくなるほど魅惑的。まるでゴールドの縁から、宇宙を覗き込んだよう。ゆらめくようなオパールの魅力を、シンプルなデザインが引き立てます。
コロンとしたフォルムが可愛らしいロンデルシリーズ。見る角度や光の加減によって変わる幻想的で美しいオパールが、胸元で優しい虹色の輝きを放ちます。気がついたらいつも身につけている…そんな定番ジュエリーになりそうです。
ピンクオパールは同じオパールでも虹色に輝くオパールとは違い、コモンオパールという種類のオパールに分類されます。甘いピンク色の彩りがフェミニンな印象のネックレスは、大人の女性ならではの魅力を引き立たせてくれるはず。優しいカラーを身にまとってお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。