Loading...
ブラックコーデに合わせたい|オパールジュエリー
BLOOM  2021.10.06

ブラックコーデに合わせたい | オパールジュエリー


10月の誕生石オパール。石の角度によってオレンジやグリーンに色合いが異なって見えるのが魅力。そんなオパールのオーロラのような輝きは、2021秋冬トレンドのブラックコーデとの相性抜群!今回は、主役になるオパールジュエリーをご紹介します♪
まるでアンティークのようなオパールのピアス&ネックレス。その鮮やかな虹色が幻想的に輝きます。1つとして同じもののないオパールの表情をあなただけの宝物にしてみませんか?
コロンとしたフォルムが可愛らしいロンデルシリーズ。見る角度や光の加減によって変わる幻想的で美しいオパールが、胸元で優しい虹色の輝きを放ちます。気がついたらいつも身につけている…そんな定番ジュエリーになりそうです。
ピンクオパールは同じオパールでも虹色に輝くオパールとは違い、コモンオパールという種類のオパールに分類されます。甘いピンク色の彩りがフェミニンな印象のネックレスは、大人の女性ならではの魅力を引き立たせてくれるはず。優しいカラーを身にまとってお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。