Loading...


BLOOMが選ぶ、贈る相手別に喜ばれるおすすめの誕生日プレゼントをご紹介!



大切な方への誕生日プレゼントでお悩みの方に。誕生日プレゼントでジュエリーの人気アイテムNo.1はネックレス。胸元で輝き、女性の魅力を引き立てるネックレスは、誕生日という特別な日のプレゼントにぴったりのアイテム。手持ちのジュエリーと合わせやすいデザインのものを選べば、重ね着けを楽しみながら、毎日ご愛用いただけるのも魅力です。
ぜひ特別な方への誕生日プレゼントに。

誕生日 プレゼント|おすすめジュエリー

シンプルなダイヤモンドネックレス&誕生石ネックレス



誕生石やダイヤモンドの華奢なネックレスは、お休みの日のお出かけにはもちろん、お仕事の日にも身に着けやすいアイテム。ハンサムタイプやコンサバなファッションがお好みの方にはK10を使用したダイヤモンドネックレス、カジュアルやフェミニンタイプの方にはK18ピンクゴールドを使用した誕生石ネックレスがおすすめ。お相手の好みに合った、毎日使いたくなるようなネックレスを贈りましょう。

花束の代わりに誕生花ネックレスを



花束のプレゼントも素敵ですが、身につけられる誕生花(バースフラワー)をモチーフにした愛らしいデザインのネックレスはいかがでしょうか?女性らしいフェミニンコーデがお好みの方へのプレゼントにおすすめのアイテムです。天然石やシェルを散りばめたサークルモチーフは、まるで甘く香り立つブーケのよう。一つ一つ心を込めて、誕生石が寄り添う誕生花の繊細なジュエリーを作り上げています。ぜひ花言葉も一緒に添えて。

迷ったら一生モノのダイヤモンドジュエリーを



どんなアイテムを選んだらよいか迷ったら、ダイヤモンドジュエリーがおすすめです。どんなシーンにもファッションにも良く似合うのが特徴で、お仕事やおでかけに身に着けていけるのはもちろん、パーティなどの華やかなシーンでも他のネックレスと重ね付けするとゴージャスな雰囲気に早変わりします。オールマイティなデザインなので、まさに「一生モノジュエリー」。キラリと光るダイヤモンドの輝きがお顔周りを明るく見せ艶感をプラスできるので、きっと喜んでいただけるはず。

ダイヤモンドは永遠の愛を意味する宝石。プレゼントする時に「ダイヤモンドは永遠の愛を意味する宝石だよ」とさりげなく言ってお渡ししてみては。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。