Loading...
おしゃれを格上げする春夏ジュエリー
BLOOM 2021.04.07
コーディネートの仕上げとして、おしゃれの完成度を高めてくれるジュエリー。シンプル服でもおしゃれ見えする、おすすめジュエリーをご紹介します♪
トレンドのメンズライクなデニムシャツなどに合わせていただきたい、イエローゴールドのイニシャルネックレス。女性らしく華やかさのあるゴールドは、デニムと相性抜群!ポイントは華奢めなデザインをチョイスすること。ピアスやリングなど複数のアイテムと組み合わせることで、さらに上質感がアップします。
シルバーだと辛口すぎるけど、ゴールドだとコンサバすぎるかも...そんな時は、二つをミックスしたジュエリーコーデがおすすめです。程よいカジュアル感とモードっぽさがプラスされ、今風の着こなしに。ミックスカラーのアイテムを主役にして、他のジュエリーを組み合わせするのが◎。
今年はシンプルなチェーン使いのアイテムにも注目。何気ない仕草でキラキラと輝くチェーンが、これからの季節にピッタリです。ビッグシルエットのシャツなどにプラスするだけで、華奢で上品な女性らしさをプラスしてくれます。




フォーマルな印象が強かったパールも、今ではデイリーユースしやすいジュエリーに。これからのシーズンに活躍するカットソーやスウェットにジーンズなどのスタイルに合わせる、カジュアルなパールの使い方が人気です。1つ持っていると様々なシーンで活躍してくれる、優秀なアイテムです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。