Loading...




4月誕生石
-ダイヤモンド-

誕生石とは1月から12月まで、
それぞれの月にちなむ宝石のこと。
自分の生まれ月に割り当てられた宝石を
身につけることで、幸運を呼び寄せると
言われています。

Birthday|4月の誕生石 -Diamond-
♡誕生花シリーズ

4月桜の花言葉は「優美な女性・純潔・精神美」

誕生花(バースフラワー)をモチーフにした愛らしいデザインのジュエリー。天然石やシェルを散りばめたモチーフは、まるで甘く香り立つブーケのよう。一つ一つ心を込めて誕生石が寄り添う誕生花の繊細なジュエリーを作り上げています。桜のシェルの中央には、4月の誕生石であるダイヤモンドがセッティングされています。それぞれの誕生石には「宝石言葉」や、「自分の誕生月の宝石を身につけていると願いを叶えてくれる」というお守りとしての言い伝えもあります。

誕生花が持つ特別な花言葉のジュエリーは、お守りとしてご自分へのご褒美や誕生日の贈り物にもおすすめです。

♡ダイヤモンドの宝石言葉

清浄無垢・永遠の愛・不変

叩いても壊れない頑丈な石で「昔も今もずっと変わらない」という意味が込められています。大好きな恋人や家族とこれからも仲良くいたいと思っている時に、良いパワーを授けてくれると言われています。アンチエイジングとしての働きもあるため、美しさを保つ効果も。またダイヤモンドは心身を浄化し周囲にある邪気を払ってくれる力があるとされています。最大の幸福を呼び込むサポートとなってくれそうです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。