ご利用ガイド
ブライダルアイテムについてのよくあるご質問
ブライダルアイテムについてのよくあるご質問
ブライダル 商品・保証について
Q1. 実店舗とオンラインストア、品質は同じですか?
ブルームオンラインストアでは実店舗と同じ品質の商品を販売しておりますので、ご安心下さい。
ブルームオンラインストアで販売するブライダルリングは、すべてプラチナ900・K18の素材を使用しております。
ブルームオンラインストアで販売するブライダルリングは、すべてプラチナ900・K18の素材を使用しております。
仕上げ直し、石の留め直しなどのアフターサービスは万全です。
BLOOM ONLINE STORE カスタマーセンター及び全国のBLOOM/ESTELLE/GOODNESSショップにて承ります。
指輪のサイズが合わなくなった場合も、お買上日より1年間以内であれば無料で承ります。
もちろん保証期間外でも、修理をお受けいたします。
費用が発生する場合には、 お見積もり金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
BLOOM ONLINE STORE カスタマーセンター及び全国のBLOOM/ESTELLE/GOODNESSショップにて承ります。
指輪のサイズが合わなくなった場合も、お買上日より1年間以内であれば無料で承ります。
もちろん保証期間外でも、修理をお受けいたします。
費用が発生する場合には、 お見積もり金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
Q2. 商品の保証内容を教えてください。
商品の保証内容
・保証書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を商品取り扱いの有無に関わらず、無料で承ります。
○ サイズ直し(特殊加工商品を除く)
○ 仕上直し
○ 石留め
○ 文字彫り
○ 文字消し
○ 仕上直し
○ 石留め
○ 文字彫り
○ 文字消し
・デザイン等の理由でサイズ直し、修理、お直しをお受けできない場合がございます。
・BLOOM ONLINE STORE カスタマーセンター及び全国のBLOOM/ESTELLE/GOODNESSショップにて承ります。
・BLOOM ONLINE STORE カスタマーセンター及び全国のBLOOM/ESTELLE/GOODNESSショップにて承ります。
Q3. リングの内側に刻印は可能ですか?
刻印を無料にてお入れいただく事が可能です。
・指輪の内側にお二人のイニシャルや思い出の日付を入れることができます。
・デザイン・サイズにより、出来ない場合や文字数に制限がございます。
・デザイン・サイズにより、出来ない場合や文字数に制限がございます。
Q4. エンゲージリングを購入した場合、ダイヤモンドの鑑定書はついていますか?
商品名に「鑑定書付」の記載があるエンゲージリングのダイヤモンドには、グレーディングレポート(鑑定書)を同梱してお届け致します。
・ご用意しておりますダイヤモンドのグレーディングレポート(鑑定書)は3つの鑑定機関より発行されるいずれかの鑑定書となります。
○ CGL(中央宝石研究所)
○ UGL(ユニバーサルジェムラボラトリー)
○ DGL(ダイヤモンドグレーディングラボラトリー)
○ UGL(ユニバーサルジェムラボラトリー)
○ DGL(ダイヤモンドグレーディングラボラトリー)
ブライダル 返品・交換・キャンセルについて
Q1. 返品・交換はできますか?
ブライダルリングは、お客様からご注文を頂いてから製作するオーダーメイド製品でございます。ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。予めご了承下さい。
・商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる場合、破損していた場合は交換対応をさせて頂きます。
・お手元に商品が届きましたら、ご注文頂いた商品とお間違えがないか必ずご確認をお願い致します。
・不備がございましたら、商品到着後8日以内にブルームオンラインストア カスタマーセンターまでご連絡ください。
・当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適応されません。
(クーリングオフは訪問販売に適応される制度です)
・お手元に商品が届きましたら、ご注文頂いた商品とお間違えがないか必ずご確認をお願い致します。
・不備がございましたら、商品到着後8日以内にブルームオンラインストア カスタマーセンターまでご連絡ください。
・当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適応されません。
(クーリングオフは訪問販売に適応される制度です)
ブライダル お届けについて
Q1. 注文してから商品が届くまで何日くらいかかりますか?
お客様とのメール確認が取れ次第、商品の製作に取り掛かります。発送まで約2週間~2ヶ月のお時間を頂いております。
商品により異なりますので、詳しくは商品詳細ページにてご確認をお願いいたします。
・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業などの大型連休は、納期が異なる場合もございます。
商品により異なりますので、詳しくは商品詳細ページにてご確認をお願いいたします。
・年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業などの大型連休は、納期が異なる場合もございます。
Q2. 送料はいくらですか?
ブライダルリングの送料は、全国一律無料です。
Q3. 彼女にそのまま渡せるような状態にして欲しいのですが。
ブライダルリング専用のジュエリーケースに商品をお入れし、リボンをかけた状態でお届け致します。
Q4. 配送日、配送時間を指定することはできますか?
配送日のご指定はできかねます。予めご了承下さい。
・配送時間については以下の中からご指定いただけます。
・配送時間については以下の中からご指定いただけます。
○ 午前中(8時~12時)
○ 12時~14時
○ 14時~16時
○ 16時~18時
○ 18時~20時
○ 19時~21時
○ 12時~14時
○ 14時~16時
○ 16時~18時
○ 18時~20時
○ 19時~21時
・悪天候等の発送業務以外の原因による商品到着日の遅延に関して、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
・佐川急便にてお送り致します。
・配送手続き完了後、発送完了メールをお送り致します。
・発送完了後の配送状況につきましては、発送完了メールにお問い合わせ番号を記載しておりますので、お客様ご自身で配送業者へお問い合わせいただきますようお願い致します。
・海外へのご配送は承っておりません。
・佐川急便にてお送り致します。
・配送手続き完了後、発送完了メールをお送り致します。
・発送完了後の配送状況につきましては、発送完了メールにお問い合わせ番号を記載しておりますので、お客様ご自身で配送業者へお問い合わせいただきますようお願い致します。
・海外へのご配送は承っておりません。
ブライダル 決済について
Q1. 支払い方法は何がありますか?
オーダーメイド製品の為、クレジットカード払いのみとなります。予めご了承下さい。
・クレジットカードは、VISA、Master、JCB、AMEX、Diners がご利用いただけます。
・クレジットカードのお客様控えは、電子決済を行っていますのでございません。
・カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・領収書の発行は承っておりません。あらかじめご了承ください。
・クレジットカードのお客様控えは、電子決済を行っていますのでございません。
・カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・領収書の発行は承っておりません。あらかじめご了承ください。
ブライダル お手入れについて
Q1. お手入れの仕方を教えて下さい。
ご自身でお手入れをされる場合、メガネ拭きの様なやわらかい素材の布で拭いて下さい。