ご利用ガイド
ご注文方法について
ご注文方法について
ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を確認し〔カートに入れる〕をクリックしてください。
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文の場合は〔買い物を続ける〕をクリックしてください。
ご注文商品を確認する「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認の上、〔レジへ進む〕もしくは〔AmazonPay〕をクリックしてください。
カートから商品を削除したい場合は〔削除〕をクリックしてください。
1.配送先のご確認、配送・お支払いのご選択
「注文最終確認」ページで、お客様情報・お届け先・配送指定日・お支払い方法・ご注文商品をご確認ください。
お客様情報・お届け先は、カートページで変更可能です。
指定日配送ご希望の場合は、配送指定日をご選択ください。
ギフトラッピング・キャンペーン選択頂き、お支払い方法をご選択ください。
クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
内容に間違いがなければ〔注文を確定する〕をクリックしてください。
2.「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のメール
「ご注文完了」画面を表示します。
お申込み手続き終了後、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信いたします。
確認のメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
ご不明の点はお手数ですがお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@bloomonline.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、BLOOM ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文の場合は〔買い物を続ける〕をクリックしてください。
ご注文商品を確認する「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認の上、〔レジへ進む〕もしくは〔AmazonPay〕をクリックしてください。
カートから商品を削除したい場合は〔削除〕をクリックしてください。
1.配送先のご確認、配送・お支払いのご選択
「注文最終確認」ページで、お客様情報・お届け先・配送指定日・お支払い方法・ご注文商品をご確認ください。
お客様情報・お届け先は、カートページで変更可能です。
指定日配送ご希望の場合は、配送指定日をご選択ください。
ギフトラッピング・キャンペーン選択頂き、お支払い方法をご選択ください。
クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
内容に間違いがなければ〔注文を確定する〕をクリックしてください。
2.「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のメール
「ご注文完了」画面を表示します。
お申込み手続き終了後、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信いたします。
確認のメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
ご不明の点はお手数ですがお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@bloomonline.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、BLOOM ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)