ご利用ガイド
再入荷リクエストについて
再入荷リクエストについて
■再入荷リクエストメールとは
完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。
<お申し込み手順>
1.再入荷を希望される商品の「再入荷リクエスト」ボタンをクリックします。
2.会員未登録のお客様は お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。会員情報をお持ちのお客様はログインをお願いいたします。
3.内容を確認して送信ボタンをクリックします。
4.折り返し「再入荷メールのお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
5.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。
※「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
※ご登録の商品は必ず再入荷があるとは限りません。あらかじめご了承ください。
一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されます。
その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
※迷惑メール対策を行われている方は、@bloomonline.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、BLOOM ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。
<お申し込み手順>
1.再入荷を希望される商品の「再入荷リクエスト」ボタンをクリックします。
2.会員未登録のお客様は お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。会員情報をお持ちのお客様はログインをお願いいたします。
3.内容を確認して送信ボタンをクリックします。
4.折り返し「再入荷メールのお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
5.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。
※「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
※ご登録の商品は必ず再入荷があるとは限りません。あらかじめご了承ください。
一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されます。
その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
※迷惑メール対策を行われている方は、@bloomonline.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、BLOOM ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)